日々醸造
Cart
0
2022/12/01

日日 第二酒造期の新酒のお知らせ

日日 第二酒造期の新酒のお知らせ

いつもありがとうございます。

来週には全国の特約酒販店に日日第二酒造期の新酒が揃います。
https://j-s-p.or.jp/kuramoto/article-10


今年の春に仕込んだ第一酒造期の経験を経て、かなりアップデートされた日本酒が出来ました。
そのまま冷酒としてもフレッシュに楽しんでただけますが、日本の冬らしくなった季節には熱燗で是非お楽しみください。しかも熱熱で(63℃〜68℃)。

日日の熱熱。これは親友の黒木シンサクくんが名付けてくれました。
https://instagram.com/kurokihonten_osuzuyama


すべて手造りでしか表現できない旨さの世界観がありました。ぜひ日日の第二酒造期を熱熱でお楽しみください。

 

松本日出彦

 

林響太朗